FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235






旦那と付き合って17年目の記念日の1月20日晴天



浮き沈みはあれど17年間家族として過ごす事になるパートナーと巡り会い
セックスレスではあれどお互いを思いやる気持ちはあの時より強くなってるように思います。 



←セックスレスは余計ですわね w



付き合った当初はこういったお祝いごととなると
オサレ~なとこで食事して
その後はラブホにいってチョメチョメする事が当たり前に感じてて
昨日も旦那はどこかにディナにでも行くと言ってくれたけど…。。



20200120_194007_718




なんざましょ
ふたりだけで祝うって事に重きをおくより今は家族(愛犬たち)と
一緒に過ごす事を
求めている僕なんで
今年はお家で焼肉パーティーっぽい事して家族でおなじものを分け合いながら
食事をしココロを満たし感謝して過ごしました。



EXdicwKTar1EH811579518316_1579518761





お肉大好きな子達も大喜びでした


子達の幸せな笑顔が僕のいちばんの幸せなので
どんな高価なものよりミシュランにのるような高級★★★レストランより幸せな時間でした。




あっ・・・オカマもデザートは別口なのでーぇ
しっかりケーキだけは食うたけどね



20200120_194125_290



性格も真逆だし人生を刻むテンポも違う分
これからもいろいろとあるだろうけど末永くこれからもこの変わり者を宜しくざんす。



そうざんす




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます