FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




四十肩はなかったのに五十を過ぎた頃から左肩に違和感や
時折痛みが
はしる事もあるんで
毎朝起きる前に布団の中でストレッチを欠かさないように
したりと
老いと向き合う毎日ざーすけど←いま笑ったお前も老いるのよ w




愛犬も大好きだった散歩も最近では
日によって嫌がる日も増えてきてまして…



HXbDgp0beyPkV2L1579138766_1579139010




後ろ足から弱ってくるため荷重が前にかかり前足にも負担がでてきてるみたいで
プルプルしてる時もあるんで
抱っこしてババしてくれそーなとこまで連れてったりしてるんだけど




なんせ栄養剤やらなんやら食べさせまくってるんで
重くて重くて五十肩の僕の肩がぶち壊れる重さなんで最近はこの子だけ
別に散歩する時も増えてきてて



←なので自然と1日6回散歩👣させられておりまーす。w



行きは嫌がるのに帰る時になると軽い足取りなのも意味不明だし
飼い主に似て謎おおき愛犬さまさまです。




6kHOTitvP5SiDZY1579138593_1579138742




過保護すぎじゃねぇーと言われても愛おしすぎて止まらないんですもの




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます