FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




こんばんわ仲間由紀恵です。←Mフェアーざーすね w




急に何ごとよねまだ昼なのにこんばんわだなんて……




瑛太ほどワイルドさもなく
ミニッツメイドのCMの頃の爽やかイケメンっぽさもなく←古すぎやろ w



gJUJhFpnPm6FIbN1579048225_1579048245




ボク的には肌男のCMの頃がいちばん脂のってた感じしてたかな



そんな向井理くんが主演の
10の秘密録画してたんを見てみたんだけど脇を固める名優たちに
おんぶに抱っこで影うす~~



でも向井くん着てたカーキー色のダウンコートいいなぁかー欲しいなぁと
調べてみたらやーよ。


89800円って




ましてや向井くんが着るからええのであってアラフィフゲイの
お目々がイッちゃってる僕では似合いませぬ



TGFCfSJRGhG6w9i1579048262_1579048285




あーた誰よってほど激太りしてた仲間由紀恵もあるべき姿に戻り女優としても
またひと皮もふた皮も剥けた感じの名演技でしたね。



←先週のハラスメントゲームのカトクの女役もよかったっす。




ロン毛でスレンダーなイメージが強いんで
松坂慶子や名取裕子のようにならないでね←お前もな w





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます