FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




ダメブロからlivedoorに越してきてから
ずーーっとカテゴリーはLGBTにしてきたんだけど最近愛犬の事を多く書くことが
増えたし同じ環境の方々と交流をもてたらとおもう気持ちから
ブログのカテゴリーをペット(総合)犬に変えてみたわ




20200113_143147_953




LGBTのブロガーの中でも楽しくてフォローさせてもらってる方も多いけど
今の僕たちに必要な事はLGBTのカテゴリーではなく
やっぱりペットの事を
多く書いてくれてるブロガーさんなのかな~と感じてたんでね。




←急にランキングから消えたんでトンずらしたとおもったかしら w



20200113_143325_138




LGBTだとだいたい2位~3位をウロウロしてたんだけど
ペット(総合)犬になった途端33位と下がってしまったけど
ランキングに拘らず素敵なブロガーさんと繋がれたらイイな




カテゴリーに参加されておられる方が13000人と
LGBT90倍な上に人気ブロガーさんも多くおられるジャンルなんで
そりゃ33位が僕にとっては妥当なんで贅沢いいませんわ本心は競争心メラメラ~w




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます