FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





DSC_0725




去年じわじわと話題になって入手困難なとこも未だに多いらしいけど
近所のSeriaに2種類だけあったんで購入してたんを
使い続けてるんざますけどツヤ髪になり時間がたつにつれ馴染みもよくなり
髪質が柔らかくなったようにおもうわ




←初老でもともと弱々だけどね w




アルガンオイル&ホホバ油配合の(pink)と
潤い髪に効果があるアルガンオイルにオリーブ油を配合した(green)を
つかってみてどっちも香りはイマイチだけどね



個人的にはミランダ・カーが愛用してると話題になったココナッツオイル
が欲しいんだけど何度通ってもあるのはこの2種類なの……。。





20200111_131256_327




←加工しすぎて肌色が病的よね w



加工駆使してもこの程度なんで素顔隠すのもわかるざましょ xxx




でも人工的な香りであっても
加齢臭が気になるお年頃の僕には翌日まで人工的とはいえ香りも残ってて
しっとり艷髪でいれる上にリーズナブルなんで
貧乏アラフィフゲイにはあってるのかもね




ストックなくなる前に買いにいかなくちゃ





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます