FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



20200106_180226_822




この地に越してきて10年になろうとしてるけど今年も橿原神宮にお参りにきました。



今日までいつも立ち入ることが許されない
本殿近くで手を合わせる事が可能なんでパワーも強いつよい



←また訳の分からんこというとるし w



20200106_180145_586




本殿側の幣殿から撮影した内拝殿だけど
この場所からしか普段は参拝できないんだからこのチャンス逃してなるものかよね



友人が遠くからきてるんで
京阪奈1dayパスを購入して奈良まで来てくれてるんで特典の干支の置物が目当て
ってのもあるんだけどね←罰当たりめ w




20200106_180024_758




電車に普段から乗らないんでこういった便利な切符がある事すら知らず
四年前にはじめて知ったんでまだ酉年からのSTARTなんで四つだけだけど



酉年→戌年と白色だったんで
神宮さんらしく高貴な感じで攻めてるんかしらと期待してたら去年から色がつきだして
ちょっと残念だけど干支すべて集めるまでまずは通うわ。



ほら置物目当てやろ w



氏神さまから始まり大神神社そして橿原神宮と奈良のパワスポでの
初詣もコレで終了かしらね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます