FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



皆さんはお正月に食べるお餅は何味がお好きですか



僕はお雑煮の汁にヒタヒタにつかってテロテロになったお餅を
きな粉+きび砂糖に落としてまぶして食べるのが何より好きなの




もちろん雑煮以外にも納豆餅にぜんざいも食べたわよ




UwvhJ2TWuJwMYmg1578270557_1578270739




ただ毎年きな粉を購入するもパウチのまま年末まで残ってるなんて事がザラなんで
無駄にせず使えるようにできないかと考えて
以前Seriaで購入したオイルボトルをきな粉入れとして使うことにしたの。



朝食の時のパンにふりかけたり
ココアに入れたりお味噌汁なんかに入れても良さげじゃない。



20200106_090556_575


↑↑↑バター、蜂蜜、きな粉です。



大豆丸ごと炒ってできた優れた健康食品だもの無駄にせず摂取する事で
身体を整える働きも期待できそうよね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます