FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



昨日は獣医にお薬と栄養剤を取りにいく予定だったんだけど
たまってた炊事洗濯してたら時間ズレてしもうて行きそびれたんで
録画しまくってた正月番組を片ずけることに




DSC_0721




年末の番組すらみてない状態



なので内容がわかるようなネットニュースは見ないようにするのがまた至難の業。




旦那も身体(心)の不調から6年越しで
やっと大好きなGYMに復活するまでに回復し再入会するからと自宅に戻り
年末から泊まっていた友人も仕事始めで早朝から我が家から出勤してと
正月モードから僕も通常モードに切り替えよ。




Z9WwDyo5RQV6LRD1578187192_1578187321




愛犬たちもわちゃわちゃしてる事が嫌ではないけどやっぱりゆったり流れる時間枠
の方が落ち着くようで寝てばかりでしたわ



ある方が昔は
商売繁盛を一番に祈願していたけど
最近は家内安全が第一と言っておられて僕も氏神さまや元日に訪れた
大神神社でも家族や友人たちが健やかに過ごせる事に手を合わせたので
やっとその大切さに気づき始めたのかしらね



←遅いぞお前 w



浮き沈みがあったからこそ気づけた事にまた今日も感謝です。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます