FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




今日から正月太りへと暴走しまくってた暴飲暴食ともおサラバかしらね



昨夜も友人たちとBigBoyのサラダバーで食べまくったし
前日には鰻萬の鰻丼を肝吸いまでつけて豪勢に頂いたりとホットヨガで費やした
月謝や体力すべてお流れになりましたもの



20200104_071237_914




しかし鰻うまかった


お肉より鰻が美味しいと感じれる年齢に達したって事かしらね



まだ正月料理の名残りもあるけど
今日からは質素にいつもどおりの田舎飯に戻して脂肪を削らなきゃですわね。




20200104_152040_868




せっかくSサイズに衣装を買い換えたとこなのにまたデブって
衣装を買い換えたるだなんて無駄なことしてられるほど裕福じゃござ~せんしね



なので暫くは
皆さんのブログの美味しそうな料理をみるだけで楽しませてもらいま~す。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます