FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



歯医者も近くに山ほどあるのに
口の中とケツの穴は知らない人に弄られるの苦手なんで遥々嫌いな電車
乗り継いで行ってきましたわ



←ツッコミどこ満載の出だしだ~こと w




20191223_131356_250



本日も個室で歯周ポケットや出血のcheckから
始まりその後は隅々まで綺麗に磨いてもらいましたわ




機械でガーーーっと歯周ポケットの奥まで掃除するんだけど気持ちええのよねぇ



歯医者は苦手だけど掃除は大好きなんだ。←人にしてもらうに限る w





ちょっと奥歯の2本が歯磨きがあまいようで
重度の歯周病になりかねないほど悪くなって
たんで気をつけて歯磨き頑張らなきゃだわね。



20191223_131516_437




もともと隙っ歯で人より1本足りないヘンテコなお口の中なんだけど…


←お口の中もってやかましいわい

普通なら28本必要なんで今23本と奥歯(親知らず)のみ抜歯してる形なんで
アラフィフゲイにしてはまだ歯はあるほうよね



前歯は新宿のママの頃にヤー公とドンパチして
折られたんで差し歯だけど奥の白いのは被せよ。



だいぶお口の中も落ち着いてきたと先生も言ってたんで
次回は少し間があくんでその間に口の中汚ちゃなくならぬよう
変なもん咥え込まぬようにしなきゃね




←変なもんって
肉棒の事かしら? w




やーよお下品ね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます