にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ






昨日は難病ふたつの通院日やったんで奈美恵のBaby Don't CryのPVのような
ベビドンコート(ロングコート)着てそんな憂鬱な日だからこそ
肩で風きって行ってきたけど


待合室で横の婆さんがコンコン咳きこむんで
やーよ。とおもって睨みつけたら逆ギレされたわさ💦



←気管の弱いご病気かもしれないけど?



僕がマスク😷してるからええものの←よくはないか? 
ご病気なんだから咳き込む事は仕方ないとしてもせめて配慮はすべきだとおもうんだけど




20191216_130205_254




僕が通院してる病院はマスク無料で受付で配ってくれてるのに
あえてしないで咳きこむって確信犯よね



僕のしとるマスクは無料ちゃうよ w




昨日は車椅子で大股開きで歩行する
川口春奈似の女性のシミ付きおパンツみたくもないのに見せられたり
自動計算機でバーコード読み込むところで紙を逆にしてるもんだから
読み込むことができず列がながーーなったり



とイライラするような事もあるけど
歳のせいかヨガ効果なのか怒らなくなってる自分に驚き





暇なんで病院で人間観察してておもったんだけど
太った人老夫婦ってキレやすい人多いように感じたんだよね。
僕もキレやすかった頃もデブってたから
もしかしてデブほど短気説とかあったりしてね




やーよ。気をつけよ←短気になるんもデブるのもね w




最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります