にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




今冬さいさょのお鍋は
タカタカタカタカタカタカタ←ドラムロールのつもり



最後カラになっとんで ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब




キャベツがまるまんまあったんで
ぶち込んで水菜やらを近所の産地直売所で追加で購入し
肉団子と鶏モモ肉のうま味を効かせた塩鍋にしてみたわ




20191215_185819_656




とはいえ鶏を締めたり首チョンパしたりりはしておりませんくてよ w



便利なみんな大好きAmazonで←そうなの w
購入してたストレートタイプのつゆをつかって
簡単お鍋だけど
高知産生姜まで隠し味で入っててこやつ結構イケちゃいますわよ







〆にはやっぱり中華麺でラーメン🍜までしたんで満腹まんぷくごっつあんです。




20191215_195752_135




痩せる事に必死になってた数ヶ月前の食欲が懐かしく感じるわぁ…。。



こりゃ~顔もパンパンになるわさな。
ゃーよこの金髪豚野郎





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります