にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




獣医さんで今後のみゅ~ちゃんママ
お薬や治療の相談をした後に大好きな今井町の睦月さんにてランチしてきました。



20191212_120714_334




今井町付近に来る時が月曜日が多くて
なかなか来ることができずだったんだけど久しく会わずとも顔と顔を合わせた瞬間に
まちゃるさ~んと満面の笑みで寄ってきて下さる
人懐っこい女将は相変わらず落ち着くわ



女将お勧めの焼きチーズカレーまいうーでした。←まいうーって死語かしら?💦



20191212_120536_785




とろとろなチーズの上の四角い白いのなんだろね


豆腐
それともクリームチーズかしらね


←味音痴なokama w



20191212_120624_024




ゆっくり話したかったんだけど
人気店なだけあって来客も多くて話す間もなかったけど
また近々lunch時を外してお伺いさせてもらいますわね



今朝もみゅ~ちゃん食欲イマイチで
気がかりだったのもあって長居できなかったのが悔やまれるけど
体調崩しがちな子をもつと仕方ないですものね。



女将さん50円オマケありがとね





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります