にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




人生百年まだまだ折り返し地点の心友の身体の事を伝えるべくして
呼びれたような法事だったけど←メインがママから娘に w



コレも多分ママが
あんたから言うたって~~~と見えない力が動いたのかしらね。



20191209_063223_217



今思い返しても繋がる部分が多くて
そんな関係性を30年もの間浮き沈みはあれど続けていける心友が
いる事って恵まれてるんだなぁ~と.......。。




やりたい放題生きてきたわりには上出来




その心友と別れたあとは神戸の友人と大阪観光 w



ちょくちょく来ることはあれども
9年も奈良に引っ込んでると一人で大阪でても堂山界隈←オカマの蟻地獄
うろつく程度で煌びやかなとこなんて行かないので今回はリッツカールトンや
ヒルトンetc.....を徘徊してきましたわ



QhGf0vFKjIxk5B41575845560_1575845599




むかし昔はスイートに泊まったこともある
HOTELを巡りあの頃抱かれた男たちを思い出しつつね。




大阪の変化を肌で感じつつ
よく中古CDを物色に来てた第1ビル界隈を歩きぶどう亭とかいう洋食屋で
ふたりで並び遅めの晩御飯済ませてきたけど
行列ができるのうなずける安さと美味しさにたまげたたまげた




横にいたおなごなんてご飯三膳も食いやがっててその食欲を見て僕は胸焼けしたけどさ




今日はお江戸から組合の友人が奈良観光にいらっしゃるんで
白旗かかげて添乗員にハニーフラッシュしていってまいります。



にしてもツリーの前で写メってる僕の片足が
浮いてるあたりヲネー感隠せてないですわね




最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります