にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




僕が毎月歯医者でもいく事がある大和郡山市が
来年4月に同性パートナーシップ証明制度を導入すること発表したみたいね。


まさか大和郡山市が来るとはおもなんだ。


LGBTが共に生き暮らしやすい奈良になれるのかしらね



9



そんな挙式でもつかわれることも多い教会の牧師さんのクリスマスの話や
一般応募の方も一緒にゴスペルを歌われたり
アコギの井草聖二さんの超絶フィンガーピッキングで奏でるクリスマスsongで
ちょっと早いクリスマス気分をあじわってきちゃった。



Joy to the WorldやAmazing Graceって讃美歌でしたのね←もの知らなすぎ w




20191130_140839_670




ただ奈良の28団体の教会⛪️の方々の主催のようで
2組の方に教会にぜひ遊びにきてくださいとお招きいただいたんだけど
同性愛ってキリスト教では断罪でなかったっけ


そういえばゲイの牧師もおるぐらだから寛大になってきてるのかもね。



聖書を手渡そうとする方もいらして丁重にお断りはしたけど
終いにはアコギしてるのって食い気味にこられて参った参った。見た目かしら









プログラムの最後に讃美歌109番『きよしこの夜』を会衆賛美したんだけど
きーーよしこの夜~♩♫なんて声に出したの何十年ぶりで
言葉で発したときにすんごく気持ちよくて
横の人がチラチラみるほどの裏声で歌ったのが会場に響いた事で
目について勧誘されまくったのかもね





最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります