にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




犯罪を意図した行為でも
その実現が不可能であれば罪には問われない。


これを【不能犯】という…。。



67125725_361877014481632_5380176017909334967_n




ネトフリで人気作品上位にヘルタスケルターと並んでくいこんで
きてたんでエリカ様好きだし見て見たんだけど



芝居に罪はないけれど
聞き捨てならない台詞も多くて失笑しつつラストまで…
皮肉な事にお塩の学ぶっち(押尾学)の元妻も主演してるという悪戯



3642386_ext_col_03_1



こうして並ぶとお二人お顔似てますね





なにぬかしてるねんお前って感じのクソ芸能人が
あーだこーだと偉そうに御託を並べてるワイドショーは見ないんであんまり
今回の事知らないけど遠野なぎこが才能なんてないとか
ほざいたらしいどお前こそ才能ないじゃろってひとりツッコミしても~たし



確かにこの不能犯に限っては・・・ではあるけど



前科もんなのに刑事役っておもう先入観からなのかもしれないけど
やっぱりこの美貌と演技はまた見たいともおもうし
罪をつぐなった後に復活してくれること期待したいです。






最後までお読み頂きありがとうございます



読んだよのして頂けると励みになります