にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



今日電車の中で母娘が喧嘩。



喧嘩と言っても娘さんが一方的にお母様にあーだこーだわめいてるだけなんだけど
なんか母に最後の言葉すらかけてあげる事が叶わなかった僕にしたら
その光景をみてスゴく切ない気分になってしまったの




お母様が体調崩して病院に付き添う事になった事に怒り心頭のようだったけど
できる幸せもあるのになあ~~~なんて.........。




そう言ったことが当たり前にできる時って気づかないものですよね。。




ついつい.........
わかります。←身に覚えがあ~~~る💦




人のふり見て我がふり直せじゃないけど
ついつい旦那にキツくなりがちな言葉もふくめ
考えなくてはとおもわされる時間でした。←また忘れるけどね w 



ちょうど先週末から旦那が風邪で
体調崩してるんで優しくやさ~~~しくですね



20191118_092305_119




震災のときから繋がった絆で
今でも姉妹のよ~~~に付き合ってる仙台の妹からお届け物が



←因みに絆って言葉あまり好きやないけどね💦



軽はずみに絆…絆と言う人があの日から
増えた事に嫌気しかなくって



こんな風に僕が社会人になった時に
お母ちゃんも送ってきてくれたっけなぁ~~~と思い出して温かい気持ちになれたわ。



20191118_092337_578



僕の田舎の宮城県石巻市のお米も届けてくれてお揃いのお米入れまで
ダンボールに入ってたんだけど w



5kgのお米をそのまま米袋のまま
スッキリ保存できると書いてあったけど
届いたの10kgのお米なんですけど~~~



なんだかいつもひもじい我が家なのに
次々とお米が増えてて今30kgほど新米あるんだけど消費する間にまたデブリそ



最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります