にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨夜は漢方風呂目当てにスパ銭行くも
部活帰りの高校生と先生らしき人が湯船でわちゃわちゃ.........。



筋肉自慢するわ
手すりを使って筋トレしだすわで
僕は釘付けになってしも~~~てふやける程湯船に w


危うくのぼせて銭湯の中でぷかりぷかり
浮かんでしまいそ~~~ざました。



( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ.。o○



20191115_112459_475




湯船にぷかぷか浮かべても
保温効果もあるしええねんけどやっぱり卑しい僕は胃袋におさめたいので
冷蔵庫に残ってた柚子を使ってジャム作り🍊




20191115_112417_065




甘さは控えたいんで砂糖は三温糖にして←結局ハチミツぶち込むけどね w



人生は雑だけどこういった時は
しっかり測りもつこ~~~て失敗しないよう慎重な僕



人生も同じぐらい慎重ならもすこしまともな老後だったかしらね💦



20191115_112345_102



病院でも悪玉菌減らそうねと
言われてるんで悪玉コレステロール抑制作用もある皮ごと
ぶち込んだ柚子ジャムでこれから襲ってくる
冬対策も合わせてすっぞ~~~٩(´・ω・`)و



柿もぎょうさんあるんで明日は柿のジャムも作ってみよ~~~かしらね




最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります