にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日も1社引っ越しのお見積りしてもらったんだけど←計5社
観葉植物は生き物扱いで基本運べないとか会社によっても違うのかも
しれないけど9年前に越した時より便利な部分と不便な部分が…。。



20191012_062221_891



その中でも対応がよく比較的お安めな業者にしようとおもってるけど
期待してたイケメンは1人もおりませんでした。
現場にはヨリドリミドリで肉体美の野郎たち多いのに
営業は雑魚キャラっぽい太っちょさんばかりで
現場を離れるとこうも変わるものなのかしらね。


なかには玄関先で帰ってもらった人もいたしね
↑デブだから帰したわけちゃうわよw


そのかた犬が苦手みたいで玄関からなかなか入ってこなくて
僕が2匹抱えてやっと玄関を閉めて入ってくるもすみませんの一言もないの
犬が苦手なんは勝手だけど営業にくる時点で前もって苦手なら聞くなりできるはずじゃね



まして秋だってのに石田純一ばりに素足で我が家に入ろうとするのよ
おーーい待てーと思った瞬間怒りが爆発して
こわいこわーーいまちゃる君ひさびさ登場でーす。


3582630_ext_col_03_1


人の家に来て見積もりを取るのに素足でくるなんてありえねーし
うちの子達みて終いに噛みませんよねですって
そんな噛むワンコを家で野放しにしてる飼い主いるはずないでしょうに…(゚д゚)バーカ。。


こんな失礼な癖して名刺みたら営業係長ってどんな会社よね。
トレンディ俳優の頃の石田純一ならOKだけど今の
純一でもギリセーフぐらいなのに
デブの営業係長ごときが素足で我が家に入れるとおもうなかれ


←てか写真、小石田
純一やねw


3DKの荷物なんで引っ越し当日はトラック2台手配するんで
何人ドキドキする子きてくれるか楽しみだわ





最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります




読者登録

15690249181569024978