にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




夜中になると心臓からくる症状なのか
ぜーぜーしたり花粉症っぽい症状も時折でてきてるみゅーちゃんママだけど
昨日から先月亡くなったアポロパパと同じく手からご飯を食べるように…。。


アポロくんを介護してたときに手からご飯を食べさせてるのを
横で見ては羨ましそうにしてたんで
ただ甘えてるだけならイイのだけど症状がない時は15歳とはおもえぬ程
活発な子なだけにすこーしづつ老いていくんでしょうね。。


20190924_143004_845



お散歩中もだいぶ歩くペースも遅くなり坂道だとあがりにくそーなんで
その道を通らぬルートに変えてあげたり
騙しだまし老々介護してくしかないんでしょうね


愛犬たちと暮らして16年間
こんなはずじゃなかったのにとおもった時期もナイと言ったら嘘になるけど
やっぱり子達がいてくれる幸せの方が何千倍も幸せなんで
これから先また介護生活がスタートしたとて
かかってこいやーーって感じ←なぜここで髙田延彦 w


引っ越す事で9年間お世話になった獣医さんと今後のケアーについての話し合いも含め
週末獣医に行くんでいろいろ計画をたてなくては


BOebXUq8cou7jQZ1570055282_1570055536



旦那と結ばれた翌日に生まれたのがアポロとの運命的な出会いで
その日からずーーっと愛犬中心の生活で
愛犬家じゃない人からみたら旅行も行けずなんて可哀想なオカマなんだろっておもう人も
いる事はしってるけど幸せのカタチだってイロイロさね。


人生トータルで幸せとおもえたら充分よね


いまもし幸せそれとも不幸せと問われたら
僕は即答で幸せでーす。と言える僕の人生。


←です。ます。は伸ばさなーい w は~い




最後までお読み頂きありがとうございます

 

読んだよのして頂けると励みになります




読者登録

15690249181569024978