ゲイの夫夫日記

出会って紡いで17年目になるひとまわり年の差ゲイカップル♥の愛犬4匹との日常etc...を綴っていきます。

二〇一八年文月

にほんブログ村仲良くしていただいてる読者さまもブログで書いてたけど最高気温‌が30度で(  ´ω`  )ホッとする昨今にひと昔前は28度でも猛暑と言われてたよねぇ~❔との内容にヘッドバンギングばりに頷いちゃいましたわ ʬʬʬそんな本日の奈良は33度と・・・。。確かに過ごしや ... もっと読む

にほんブログ村約4時間半にも及ぶFNSうたの夏まつり🎤録画しつつミュージカルやネズミのお化けたちのSPメドレーなど興味ね~ずらってとこは飛ばして飛ばしてラストまで見たけど元歌姫のあゆのバックコーラスの乳首のティミーさん日を重ねるごとに強さが倍増しててドコに向 ... もっと読む

にほんブログ村見た目だけヨガの師範のような髪もだいぶ伸びてきてて⬅薄らハゲ隠し💦 ʬʬʬ寝る前のシャワー浴びた後にまた後ろでキュっと結っちゃうと髪質は傷むし‌そのまま寝たもんじゃ酷い癖がついて朝のお手入れが大変なんでダイソーで売ってるスポンジカーラーを使っ ... もっと読む

にほんブログ村今日は先週ぐらいからの猛暑‌ってほどの暑さでもないのでま~だ過ごしやすいけど水に飛びこみてーーっす🏊✨自家栽培してるお野菜🍅たちもこの日でり続きに干からびてしも~て可哀想なんでミストシャワーつけてあげたり対処してるけど(・・`●ぇﻌﻌﻌわが家で ... もっと読む

そうそう一昨日は通院日で・・・。。暴淫・棒食 あらや~よ基い‌暴飲・暴食が祟ってまた体重増えてるかとおもいきや200g減ってたわ❔( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"200gって小っけけれどもけれどデブはそれでも喜ぶあるあるぅ~ ʬʬʬにほんブログ村愛犬たちのお散歩時間👣を極力負 ... もっと読む

↑このページのトップヘ