ゲイの夫夫日記

出会って紡いで17年目になるひとまわり年の差ゲイカップル♥の愛犬4匹との日常etc...を綴っていきます。

二〇一六年卯月

     昨夜放送しとったアメージングスパイダーマン録画してたんだけど厚切りジェイソンが映像前に出てきてなんやらぐだぐだうだうだとクソ面白くもないことをホザイテルノみたら観る気失せて観ずに削除しちったわ  ビジュアルもキ・ラ・イだけど初老のあたすにはあの ... もっと読む

    おはよーーここ最近またも早寝早起きにハマってきてるあたす   ってただ単に愛犬たちの夜のお散歩すませた後に晩酌しつつ海外ドラマみて寝落ちしてまうだけのことなんだけどさ  ちなみに今みてるのは1970年代の人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイクの ... もっと読む

    今日も1日忙しくなるわよぉーー  なので朝からパワー充電できそーーなメニューでがっつり飯にしたわ  せいやせせせせいやっそいやそそそそそいやっ      使ったのは鶏ハートといわれてるとこも多いみたいだけど鶏の心臓よ~ぉ  朝からハート型にカット ... もっと読む

      昨日は初夏の陽気で今年初のタンクトップになったわ   今年こそはタンクトップの似合う肉体になるはずだったのに禁煙成功したのと引き換えに広がる腹回り~需要があるからええんちゃうとゲイ友は言うけどデブ専のアイドルだけは嫌っ  ってアイドルって・・ ... もっと読む

       今朝のうち飯です  ・焼き鳥丼・根野菜のスープ  昨晩寝るときに急に焼き鳥食べたくなっても~てただそんな時間に食うたもんじゃ波打ち際に打ち上げられたトドになってまうので辛抱して解凍しておいた鶏肉をつかって朝からキッチンで料理~っていうても甘 ... もっと読む

↑このページのトップヘ