にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昼はまだ半パンでもおれるほどの気候だけど


←オキャマは真冬でも殿方の視線を意識して
半パンより際どいホットパンツで責めなきゃよね 



夜になると涼しくて快適だけど
快適やなーーとおもってるのは人間に限らず子達も同じのようで
気持ちよさげに眠ってるけんど外で奏でる虫の音すら秋っぽくなってきてますよね。



20190927_223055_891



心臓が悪い子たちなんでこうして穏やかにしてるときは
極力しずかにしてあげて眠らせてあげるようにしてるという相変わらず
お犬様中心のまいにちなんだけど


先月の29日に亡くなった愛犬アポロ君のお位牌も週末に届き
母と先代のぺーたん姫が眠るお仏壇に一緒に眠らすことができて少し落ち着きを
取り戻してきた感じがします。



20190927_175513_595



とはいえ一人で隠れて泣いてるけどね



四十九日にはアポロ君をはじめて旦那に合わせた思い入れの深い場所に行って
手を合わせようと決めたばかりなんで
その日がくるのが嬉しいようなかなしいような複雑ですね


そして本日29日は洋花が好きだったお母ちゃんの69歳のお誕生日なので
お仏壇に感謝や優美といった花言葉の艶やかな大輪のダリアと
曼珠沙華を生けてお供えしてあげました。


20190928_141021_317



震災のときはもちろんの事
あのときは遺体をすぐに火葬することもできず一度土葬された後に行われた火葬でも
お花が手に入らず寂しいおもいをさせた事への悔いがどうしても
蘇り悔し涙がこみあげてくるけど9月29日だから
くがつがにくいくがつがにくい←ダジャレだったのね 
誕生日がくる度にいってたけどソチラではちゃんと愚図らずお祝いしてくださいね



もうちょっと僕は現生で頑張らなくちゃいけない事があるんで
もう少しソチラには行けないけどお母ちゃん見守っていてくださいね
そして愛犬に愛猫たちのこともよろしくお願いします。




最後までお読み頂きありがとうございます

 

お帰りの際にして頂けると励みになります




読者登録

15690249181569024978