にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



うとうとうとうと…。。


夢の世界と現実の世界をいったりきたーりしてたとき
喉ちぃんこに急に飴玉ひっかかった夢みて焦ったー
たまにリアルに寝ながら飴ちゃんレロレロ舐めてるときあるんでマジかとおもったの


ほらお爺ちゃんが喉に餅つまらして
ご臨終みたいなーのイメージしてもーて
あの伝説のオカマ飴玉で死ーす
なぁーんてNEWSになるのかしらハズいじゃないのよなんてこと考えてもーたじゃないのさー


←ってあたくし夢の中でも冷戦なんざますね



20190922_194014_250



心がヨガに向かないので最近は3食しっかり食べてるんだけどまたデブるつもり
そのおかげで旦那は終始ニヤついてるんです。


ヨガ行ってる時はレッスン受講する前後2時間は食事はしないように心がけてたんで
どうしても食事も別々になってしまうので
旦那は近所の弁当なんかで済ませてもらってたんだけど
こうして3食食べるようになると料理と向き合う事が多くもなり
あたくしが好きなのか料理が好きで付き合いだしたのか未だに疑問が残る旦那は嬉しいみたい


上の写真は昼に食べたうちごはんで
故郷の宮城産の秋刀魚を焼いたのと
自家製の塩辛にお揚げさんの中に卵を入れて炊いた巾着たまご


20190922_194039_588


夜は近くのスーパーでヨガ仲間が働き出したんで顔を見に行った序に購入した
骨付きチキンを自家製の調味料の酢しょうがに半日漬けこんだ
唐揚げをメインにキュウリとコーンのコールスローサラダに
最近ハマってるあご出汁で食べるおぼろ豆腐でご馳走様しちゃった


昼夜あわせて夫夫(ふうふ)で食しても1000円いってないだおー
セール品を駆使したりキャベツの代わりに昼に味噌汁で使ったもやしを使こーたり←ケチねあーた
お揚げさんだって味噌汁にも入ってるけど
料理方法を変えて工夫することでそれなりの食事っぽく見えちゃうものよね


20190923_073614_939


キモチの中で節約も美味しく楽しくを心がけるだけで笑顔も増えるものです。。




最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります




読者登録

15690249181569024978