にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



泣いてる虫もすっかり秋だし
日が落ちるのも早くなり射し込む西日にも変化を感じられるこの頃だけど
昨日は前から気になってた”麵屋しりとり”さんにお邪魔してきました。



IMG_20190914_202029_649


元なんだったか未だに思いだせないけど
この辺はよく来る場所なんだけどなかなか訪れる機会を逃しててやっと噂のつけ麺に
ありつけると足も軽いかるーい


20190914_175136_489



勿論僕は目当ての燻製チャーシュー増しつけ麺をオーダーするも旦那は
期間限定もんに弱いので浮気して冷やし担々麺…。。。


いーーつも耳にたこができるほど
新しいお店では同じもの注文した方が失敗してなくてええねんでーー言うてるのにまたと
おもったけどお財布別だしお好きにどうぞって感じだけどさ


IMG_20190914_202029_650



なかよし夫夫の僕らは←たんに卑しいだけとも言う。w


シェアーして食べたけどやっぱりつけ麺の方が美味しかったようで
食べてる時から次きたら俺もつけ麺頼もうーーだと


ほら言わんこっちゃない


つけ麺って奥が深く僕のような初心者には
味がどうのとか言える知識はないけど
テーブルにそんな初心者でも美味しく食べれるよう順番てきなもんも置いてあって
まず麺をそのまま食べてその後にレンゲにのってる刻んだ玉ねぎをスープに入れて
スープを味わいその後にーーと食べ方が丁寧に書いてあったり
燻製チャーシューの溶ける感じとか仕事に丁寧さを凄く感じたお店でした。


20190914_174145_586



食べログの評価だけみるとどうなんだろって不安になっちゃうけど
お店も広く壁の色づかいなども凝っておられるのか優しく感じられたりと
僕はまたぜひリピしたいお店のひとつかなーーと


勿論僕は浮気せず燻製チャーシュー増しつけ麺



お店の外までお見送りして下さりありがとうございました。
ご馳走様です。




     

最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります