にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



といったらやっぱりおっさんずラブよね


6ae12475-s

アクセス集中しちゃったんでモザイクかけました。9/10



Instagramでは顔出ししてるけど
blogは見ず知らずの方も多いので🙈🙉🙊で隠しておきます。



←世のため人のため w



マフィア的な衣装が気になるあたすだけどソコはスルーしてよね


IMG_20190908_214737_319




チラホラ組合員←ゲイね w
もおられたけどうちらのようなゲイがツボって笑うところと
一般ぴーぽーがゲラするとこに微妙なズレ
世間の変化を垣間見たような??


はるたんの肉体美も❤だけど
沢村一樹の方が身体だけならタイプかも w
あんなおいしそ~な肉体美とはおもわないんだ!!



仲良くしてる友人が
もう個性派女優のまいまい💋にみえて仕方なかったけど w
80パーセントが女性客で
この映画からまたゲイへの理解が広がるとイイのにね。。



空気のよめないKYバカ女の理解はいらぬが💣


ちょっと泣きもあり~の
笑いもありのほっこりする
いろんな言葉が心に残るとっても素敵な映画でした。




たまにはこうしてダンナと映画デートも良きものですね!!


帰りに食べた神座ラーメンで
テーブルに置いてあるニラ食べすぎて口臭くてこんな時間に目が覚めたんで
歯を磨いて2度寝しまーーす






最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります