にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ







画像クリックでインスタに移動しま~す。(承認制ですが)



話題になってる”全裸監督”一気見しちゃいましたぞ


既にシーズン2の制作も決定してて海外でも評価が高いらしいけど
山田孝之っておもろい俳優っすよね


玉山鉄二のオナニーシーンがあったりと地上波じゃとても流せやしないだろうけど
僕が2丁目でママしつつ裏ではAV女優としても荒稼ぎしてた時の人気AV女優たちの名前も出てきて
懐かしくもあったしね


93cfa6cb37f45


黒木といったら瞳でもなきゃメイサでもなくやっぱり香よね


AV業界の忘年会に参加したときに彼女とツバ広の女優帽が丸被りして
めっちゃ睨まれた時の彼女のスゴミを思いだしちゃったわ






はやくシーズン2配信されたないかなぁ~




     

最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります