にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



リバウンドしかけてた体重も2日で戻るも
時折おこるバカ食いモードが発動してしもーて昨日は焼肉食べ放題に行ってしもうた。


月に1度ぐらいのペースであるんざます。


せっかく高け~月謝払って脂肪を絞ってるのに台無しやんけ~と最初は後悔してたんだけど
最近は月に1度だけはいいんじゃねぇ~と緩める事もできるように
ぎゅーーとケツの穴しめるような←どういう例えよ
制限かけまくりの日々じゃ疲れちゃうし
ダイエットが嫌になりかねないしヨガに向き合うようになってそういったところも
柔軟に対応できるように心の居場所が変わったようにおもいます。




画像クリックでインスタに移動しま~す。(承認制ですが)


あえて食べて停滞期を脱出できたようにもおもうし
長~い目でみたときに急がばまわれじゃないけど心理的にもよい方につながってるように感じるしね


なので昨日は家で朝ヨガだけして
後は焼肉バカ食いしてゴロゴロぐ~たら愛犬たちと過ごしちゃったわ


難しく捉えるの苦手だし←アホなもんで
50歳を迎えるとともに無理かもと諦めかけてた禁煙もダイエットも成功できた僕なんで
焦らずとも目標にしてる肉体にもっていけると信じてるしね




     

最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります