にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



素足だと朝晩は寒く感じるほどだけど←初老で冷え性
僕は昨日より通常モードに復活しました。 


まだ思い出すと顔がくちゃくちゃになるんで顔を隠すアイテムは外せませんが


IMG_20190901_032422_178



先代のぺーたん姫の時は地元の葬儀社にお願いしたけど
今回は京都の葬儀会社さんの対応がとても親身に寄り添う姿勢が良かったのでお願いをし
手厚く優しく虹の橋🌈を渡らせる事ができました。 。


って一年以上走る事ができなかったん四十九日でまでは飛んで跳ねてるだろけど


IMG_20190901_032422_177


命あるものの尊さや
生きとし生けるものの儚さetc…いろんな経験を親孝行のアポロにもまた教えてもらい
またひとつ強く優しくなれたようにおもいます。 


小さいお骨になってしまったけど僕と一緒にお墓に入れる日まで
アポロくんの分も一生懸命余生を楽しみ他の子達をおなじ愛で包んであげようとおもいます。 


20150525_144948



ご心配ありがとうございました。 



     

最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります