にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ちょっちご無沙汰でしたね←って1ヵ月以上あいてますけど~ w


使命かの如く毎日ランキング1位でいたいが為に更新してたあの頃がなんだったのって感じ。。


←1ヵ月以上更新し~へんでも上位でいてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ebM7Ps7Y_wlwwq61563581864_1563581928


クリックでInstagramにジャンプできます

ブログからのフォローは既に終了しております事ご了承願います。(G専用になりつつあるので)


50歳を境に健康オタク化が加速して48歳で禁煙もし
今年からは今までにない程ホットヨガに打ち込み夏まで10㌔減を目標に掲げてたけど
なんと5か月ちょいで10.7㌔の減量に成功することができました。


初老になってもまだまだ有言実行できる事に自信ももてて
体型以上に心のモチベーションが変わったようにおもえて…。。


次の目標はシックパック狙おうかと


欲張りなのは生まれつき~でして←プリプリのDIAMONDけ w









とお前が痩せようが豚になろうが興味もない記事を書きなぐってみたわ www


既にBBQしたり半日カラオケしたりと
心友たちと夏を満喫して毎日有意義に過ごしてるけど
身軽になった事だし奈良だけに限らずアクティブに関西をA・RA・SHI 
まくるんでどこかで見かけたらお声かけてくださいましね






来週はまずこのイベントに参加して朝から晩までヨガってるおもいま~す。




最後までお読み頂きありがとうございます


 
共感しGOOD下さると励みになります