にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


ひゃだ 

インスタに夢中になってたら気づいたら1ヵ月もブログ放置してたずら。。
ぜぇんぜん更新してないのにアクセスしてくれてたりコメントして下さってたり
相変わらず愛されキャラで困っちゃうわーんwww


4_1555626922

クリックでInstagramにジャンプできます


ブログからのフォローは既に終了しております事ご了承願います。(G専用になりつつあるので)



ダイエットは停滞期に入るも理想的な肉体改造できてて頗る元気してますので
いつも覗いてくださってる方々ご安心を。。

あたすと違って旦那は逆に調子・・・だけど

生きてりゃ良い時もあれば悪い時もあるんだし
16年連れ添ったあたしらはこんなもんじゃへこたれません



元号も変わる事だしいろいろ整理してる最中で厄介な”宇宙おばさん”に絡まれてるけど w
こういうインチキスピリチュアルな方と絡むと碌な事起きないんでスルーるるる


マザー・テレサにでもなった気でいるのかしらね?
同じ志で宇宙おばさんを慕う人も皆いい歳ぶっこいてるんだし
そろそろ気づかないと手遅れになるのにね


そんな宇宙おばさんにナマハゲ(°ε°((⊂(`ω´∩)チョップ www←


最後までお読み頂きありがとうございます



 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります