にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



今月からスタートした『夏まで10㌔ダイエット』だけど、体重が面白い程落ちてきてて
ダイエット記録でも書いてた体重よりまたまた落ちてきておりますの


体重の増加とともに頑張る事が嫌いになってきてて、
まるでトドか牛のようにゴロゴロしてる事が大好きだったけど。←トドと牛さんに罪はないよ。w
痩せ体質に近づくにつれ、コロコロゴロゴロしなってきてますのあたし


食事もヨガを行う前後2時間は食べないとか
多少は気を付けてるけどお肉も食べてるし、まだそんな気持ち的にも無理してる
感覚もなく快適なダイエット生活なんだけど・・・。。


わがままボディーに近づきだしてた時は、
小腹が空いたらコンビニで焼き鳥買って食べたり
ピーナツ鼻に詰めて飛ばした後のを拾って食べたりしてたけど←汚ね~し💦二度手間でやんしょ。w


昨日は小腹が空いたとき用に糖質を抑えたサラダチキンを作ってみたわ


nQHrSeTeihCjU4i1549587797_1549587834


いつもは片栗粉で作ってたんだけど、今回はRakutenレシピにあった重曹を
使って時間はかかるがしっとりした食感が楽しめるサラダチキンにしてみたわ


片栗粉だとぷるんぷるん感が強めだけど、重曹で作るサラダチキンは柔らかくて
いろんな低カロリーのおかずに変身させれそうで常備しておく1品に追加決定


我が家のように家計が火の車状態では、コンビニ等で毎回購入してもられないんで
100g50円前後で購入可能なお安めのお肉で、時間を費やして作るしか手段がないんだもの仕方ない



料理中もつま先立ちしたりと時間も無駄にしてないあたりが
世の中ズル~賢く生きてきたあたしらしいけど



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


日常生活の全体が
大きな問いかけを持っている。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります