にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


なにがよ・・・。。


ダイエット宣言してから←2月2日~だけど。w
食生活もだけど、早朝にヨガ(太陽礼拝)で身体を目覚めさせて瞑想時間を取り入れる
ようにしてから、自然と心が素直になり整った感覚になり目の前が明るくなったような・・・。。


←またおかしな事いいだしたとおもってるな。|ョ・ω・`)チロッ


今年に入ってから少し疎か気味になってた掃除が
ここ数日綺麗にする事がとっても心地よくて、犬の毛一本落ちてても拾うほどなんざます。


ひとつ整いだすと他も便乗して整いだすものなんですのね


1548893020



明日は元から予定してた女子会・・・。。もとい熟女会があるんで←叱られんで。w
外食するけど、ヨガに行くとなると常にカツカツで火の車の家計な上にお高い月謝
毎月おんぶしてくるとなると、削れるところ言うたら
外食の回数を減らす事ぐらいしか残ってないので食材をどう活かしてやりくりしていくかよね


なので食材の買い出しも今まではなくなったら曜日関係なしに
購入しに行ってたけど、今後はスタジオが休館日の毎週金曜日のみ行くことに決定
工夫する事の楽しさを覚えつつボケ防止にも一役かってくれるだろうしね ʬʬʬ





旦那も仕事に役立つ新たな事に挑戦してる最中なんで、
夫夫で今年は目標に向かって歩いていく1年なのかもしれないので悪循環を断ちつつ
しっかり前進あるのみですわね





最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


部屋の乱れは心の乱れ
心の乱れは生活の乱れ
生活の乱れは家庭の乱れ
家庭の乱れは人生の乱れ





 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります