にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前記事への多くのお祝いコメントありがとうございました。
便乗してあたしら夫夫の16年目へのお祝いまで頂き、恐縮しておりま~す。←してそうやない。w


そんな愛犬アポロ号のお誕生日は、
初大師大般若転読法会なので、正月にもお参りさせて頂いた犬飼山轉法輪寺さんに・・・。。
友人の地元で幼少期から訪れていたお寺で、ご利益がある事で知られているからと
連れてきてもらってから、友人以上にハマってるあたしたち ʬʬʬ


1548118881


参加するのが5回目の初大師大般若転読法会だけど、
今年はお正月に餅きりのお手伝いをしたりと、何かとお寺とのご縁が繋がった年でもあるので
前列にてお参りさせて頂いたんだけど、
住職さまからお声もかけて頂き、電車を乗り継いで来ていることにも
触れてもらいその優しき眼差しとお声に清められたように感じました。


住職さまのお傍でお接待もうけ、今年はほんと何か起きそうよね←イイ事がね。w


1548118834


我が家の玄関になくてはならぬ御守護札も頂き、お祀りさせて頂いたんで
今年も災いなき1年になれる事でしょう


その後はお正月にお寺に訪れた際にも寄らせて頂いたイケメン俳優と混浴。した温泉にも
しっかり浸かり身を清めてきたけど、
ハイジ男子化した男の子ばっかで興奮もしなかったわ←風呂は興奮する場所ではない。w
毛深すぎるのは苦手だけど、男ならあるべき箇所に毛はないと
なんだか男に抱かれてる感が半減しそうで・・・。。


って温泉に浸かるのがメインなのに、ナニを妄想してるのよねʬʬʬ



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


感謝の大地に 花が咲く
不平の嵐に 花が散る。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります