にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


先週末に旦那と訪れた大とんど焼きの帰りに寄ったが激混みで
1時間待ちだったんで、断念した情熱うどん荒木伝次郎にリベンジしてきましたわ


1547898903


オープン1時間前にお店に出向き予約票に名前を1番ノリで書かせてもらって、
本日のサービス定食(限定)を頂いたんだけど、
もの凄いボリュームに大食いの旦那も満足だったけど
・・・。。←大満足ではないらしい。w

うどんそのもののコシは丸亀の方があるし
ちく天もちょっと中が粉っぽかったし、聞いてた話とちゃうんですけど
まぁこのボリュームで1180円なんだから文句言うなって言われそうだけどね ʬʬʬ

今回は温かいうどんだったんで、次回は麺そのものの美味しさを味わえる
冷っこいのを注文してみようっと



1547898946


期待外れってわけじゃないけど、旦那が行ってる
美容室のオーナーさんから三重県のサザエを頂いたんで口直しに食べちゃおうかしら

サザエって海水の中で生きてるもんだから塩でもまれてるから
カロリーゼロなはずよね←ってそれサンドイッチマン理論やろ。


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


順風に忘れ 逆風に知らされ。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります