にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



3ヵ月間は無料だからとYoutube Musicを普段から聞いてるけど、
ご丁寧に作詞‣作曲‣編曲まで表示されるんで
昔の旦那の名前が出てきて、その度にこの歌でも稼いでるんだとおもいつつ
同じ夢をもってた今の旦那と比べる自分 ʬʬʬ


まぁ、その人は妻子持ちだったし幸せとは程遠い有名人だったんで、
旦那が作った詩は世に広まる事はなかったけど
あたしだけに作ってくれた詩もある程に愛されてるんだから←キザでしょ。w
選んだ道は間違ってないからイイんだけどさ


2019年になったばかりだってのに、西野カナの無期限休業に
吉田沙保里の引退に、紅白にも初出場できてこれからって純烈のDV問題と話題が尽きない
芸能界だけど、誰に謝罪会見してるんだろね
この純烈のセンターの白川裕二郎君は当時DVD持ってた程旦那と2人で
キャッキャッしてたけど、8年も前に結婚してた事の方が謝罪してほしいわ←誰によ。w


1547195019
↑コレね内容クソつまらないけどね。w


ちょいと安もんのゲイビデオ風な裏パケの写真に騙されたあたしたちが悪い

当時に比べると今は線も細くなって薄っすらゲイっぽく変貌してて
期待大かもなんて目論んでたのになんなのよ ʬʬʬ


ゲイっぽいって言えば、千葉雄大君が短編ドラマの中の『尽くす女』って
タイトルのドラマにトランジェスター役で主演するらしいわね。
あの子犬のような容姿で今年で30歳にもなる事の方が驚きだけど、
30歳になるので幅広い役を演じたいって会見しとって、素でいけるんじゃね~のってコラコラ


1547194680


雄大君主演のドラマよりも
伊藤沙莉が主演してる『ダークマターな女』がおもろそうで気になるんで見るけどね


この捨て身の黒地蔵姿ええわぁ~


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


人の上下に限りなし
自分を確かに見詰めて誠実に生きよう。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります