にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


前日までは正月気分ぬけずやったけど、
流石に昨日からは電車もいつも通りの混みようで世界が動き出した感じでした。←大袈裟。w


今年はじめての歯科の受診をうけるべく電車に揺られて隣の市まで・・・。。
偶然にも、この日は旦那も地元の歯科の通院日で
旦那は1本残ってる厄介な生えかたしとる親知らずをどうすべきか悩んでるようで、
月末に1本抜いて酷い目にあってるだけにいつになく慎重になってるみたいどぇす。


性格と同じで歯までひん曲がった生えかたするなんてと
高笑いするあたしの方がよっぽど底意地悪いけどなぬか


1546837633


なので歯医者やその他の遠出をする時は、
愛犬たちが心配なんで、旦那にお世話任せて留守番してもらう事が多いが
旦那も受診日なんでとんぼ返りで帰宅してきたけど、去年ブログで仲良くしていただいてる方に
教えて頂いた源九郎稲荷神社さんに
ご挨拶だけはしたく、一駅歩いてお参りだけさせていただきました。

急いでたのでアングルも考えずに撮影したのに
光の柱も薄っすらだけど立ってくれてお参りを喜んでくれているのかしら・・・。。


1546837685


あたしが参道を歩いてる時から、すれ違う方もおられたけど
次から次へと吸い込まれるようにお参りにこられる方が連なり
地元の方にとても愛された神社なんだとその光景をみてとても気持ちが安らいだように感じたわ


いつも←言うてもまだ数回ですが。w
お参りすると誰かに見つめられてる感じがするんだけど
昨日もやっぱり・・・。。


というてもおどろおどろしいもんやなく良い意味での感覚なんですけどね ʬʬʬ






新年あけた時に頭に降りてきたお役目をまたひとつ済ます事ができたんで、
今宵はいつも以上に安眠できそうざます。



最後までお読み頂きありがとうございます


1542718997


人は出会いによって育てられ
人生は別れによって深められる。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります