にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



新年護摩法要終了後に友人たちと旦那を引き連れて向かった先は、
重曹泉特有のヌルスベ感が心地よく、一度入ると癖になる金剛乃湯に浸かりに行ってきたざんす。


去年は旦那が体調不良だったんで、
あたしだけ浸かるのもなんなんで遠慮して新年護摩法要だけ済ませて
家路に帰ってきたんで2年ぶりの温泉いい湯でしたぁ~


1546558665



まず驚くのが、床が畳マットになっている内湯で香りまではせずとも
なんとも和な雰囲気が心地よく、長湯大好きあたしら夫夫は2時間たっぷり浸かるも
まだ物足りなさが残るほどの温泉なんです。


足し湯なしの湯の華が舞う源泉効果は、1度で肌質変わるほどで
昨朝は友人たちもあたしも10歳は肌質若返った感じがするほどつる肌でした ʬʬʬ


1546558615
↑画像はお借りしました。


沢山の常連客っぽいご年配の方も来てたけど、
あたしたちより数段お肌つるつるるで恥ずかしいぐらいでしたもん


その中に1人だけ雰囲気(オーラ)の違う殿方がいらしたんだけど
白肌で程よくついた健康的な肉付きよい身体が気にはなってたんだけど、他のデカちんの殿方に
気を取られてるうちにその殿方が入浴を済ませ脱衣所に向かった時に
なんとなく見た事ある顔だな~・・・。。


食った男それともうちの店で以前働いてた売り子と頭の中
ぐるぐる回転さすも答えは出てこず
脱衣所でバッティングした時にやっと誰だか気づき、まさかとおもい友人に聞くと
その〇〇〇〇チンコの俳優の実家が近くらしくだからかと納得


1546561331


開運破魔矢の効果か
それとも昨年末から新たな力を授かったあたしの神がかりな力の効果なのか・・・。。
花ざかりの君たちへに出演したり、他にも代表作も多い
イケメン俳優なんで、旦那は喜んでチラチラ脱衣所でみてたらしいけど←俳優さんと知らずに。w
あたしは特に興奮する程の俳優さんではないけどね。


今年の運をタイプやない俳優の半勃起ちんこで使い果たすのや~よざますし
その俳優よりも子連れのイケメンデカまらパパさんの方が美味しそやったしね


今回は記事を書いてる時点でランキング1位に残念ながらとどかずでしたので←あと2名でした
俳優さんのお名前と黒地蔵の仕上がりは後ほど限定記事でUPさせて頂きますね


限定記事のパスワードは元日に変更していますので、新たに今回募集させて頂きますので
是非ともって方はコメントお待ちしております。
ただしコチラの内容に当てはまらぬ方は、
応募下さってもお教えできない場合もございます事了承願います


そして皆様のブログへの新年のご挨拶も少しづつ本日よりまわらせて頂きますね




最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


人生が行き詰まるのではない
自分の思いが 行き詰まるのだ。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります