にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨夜はちと予知夢的な夢からの目覚めで・・・。。


最近、お役所から災害が起きた際の避難経路についての連絡があったり
近くに関西電力が引っ越してくる事などから、ご近所さんと
いろいろ話してたからそんな夢みちゃったんだとおもうけど


寝室で愛犬たちと寝てる時に大きな揺れが起きた夢で、
まだ子たちが側にしてくれて、避難する場所として荷物を置かないようにしてる
寝室で起きてくれた事は幸いかと←まるでくるみたいな言いぐさね。w


いつか来るくると言われてる南海トラフ巨大地震の時に困らぬように
ちゃんと準備してるかぁ~と
あちらの世界から母が教えてくれてるのかもなんで、今一度対策用具を確認してみるわ


1546056601


今日は朝から大掃除しつつ、おせち料理の準備をはじめてて
伊達巻きを焼いてる時に、友人から卵いる~との連絡があったりと、
またあたし奇妙な力が強まってるのかもしれないので


気になって仕方なくて、おせちの準備いったん中断して書いてるんだけど
皆さんも地震に備える最低限の準備の確認を、年末の掃除もかねて確認してみてもイイかもね



現在多忙につきコメント欄CLOSEしております。
詳しくはコチラをお読み下さい。


最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


待てば遅いが 待たねば速い
年の瀬 人生お正月。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります