にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



昨日で仕事納めって方も多いみたいだけど、旦那も昨日で今年の仕事納めで
職場でのクリパでは進行役を任されたりとだいぶ馴染んでるようで一安心。


一昨年までは、精神疾患で入退院が続いてたんで働くこともままならず
この先どうしてゆくべきか悩み苦しみ・・・。。
真面目すぎる性格な上の仕事でのストレスからくる心の病だけに、
人間関係がどうしても気になってしまうんです。


1545964869


4年前に精神病院から電話がかかってきて
隔離された旦那をはじめてみて抱きしめながら2人で泣いたあの日を思い出しつつ、
よくひとりでカラオケに行ってこの歌を何度もなんども繰り返し歌って
挫けそうになる自分に『活』を入れったっけな~ぁと ʬʬʬ






あたしのように、嫌な時は面と向かって
大嫌いと言える性格なら良いのだけど←それもまた問題よね。w


あの日あの時があったからこその今なので、夫夫で苦しんだ事にも意味はあるし
今では、あんなにも食いしばって声をころして泣いたことすらも
笑い飛ばせるまでにお互い強くなれた事で、これから起こるやもしれぬ試練にも手をとりあって
立ち向かえる気がしてならないの


←ナイにこしたことはないけどね。w



そんな旦那をあたしは誇りにおもえるこの頃
セックスレスなあたしたちだけど、この感情だって立派な愛ですよね



現在多忙につきコメント欄CLOSEしております。
詳しくはコチラをお読み下さい。


最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


何をしているかではない
何をつづけているかである。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります