にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



冬彩2018の花火動画&夫夫動画は、
あと4名の方が
コチラのランキングをクリクリして下さってたら初の試みの夫夫動画UP
されたのに悔ちいずら

1位になる事より応援して下さる気持ちが嬉しいだけなんだけど
伝わってないようで残念ではあるけど
・・・。。

幸せてんこ盛りの動画なんで、夫夫のよき思い出として楽しむわ


昨日は月に1度の難病2つの定期健診やったんで行ってきたんだけど
いつもの受診以外に太りやすいお薬も頓服してる事もあって毎年エコーも撮影してるので
昨日も1年ぶりに撮影するもやはり去年と同じく脂肪肝かなぁ~

あんなぶ厚くついたお肉どうやって絞れってのよねぇ~
お先短いってのに、脂肪がなくなる前にあたしの命が亡くなりますぞ 
ʬʬʬ


なにか異常があれば担当医からメールがくるとおもうけど
昨日の検査去年より念入りやったし、同じ部位を←牛か豚肉のように言うな。w
何度と検査してたんでちと不安なんで結果を聞くまでソワソワしております


1545000034


ただ体重はまたまた2キロも落ちてて
やっぱり冬になると痩せる傾向にあるこの不思議な身体はなんなんざましょ←変態だから。w


前日のランチでは、サラダバイキング食べたくて友人たちと入った
奈良食堂でローストビーブのサラダボウル食べたりしたわりには痩せてるのに驚き


ローストビーフの上のソースが激マズで
そのソースをサラダにまでご丁寧にかけてくれてたんで不味くて食えへんくて
サラダバイキングばっか食べてたけどね

以前来店した時より全ての料理が皆で首を傾げる微妙な味付けってどうなんざましょ



今年ラストの通院日だったんで、良い結果を期待してるけど
今日にでも検査結果がメールで届くのを待つことにしましょ


現在多忙につきコメント欄CLOSEしております。
詳しくはコチラをお読み下さい。


最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


自力を捨てるということは
自分の分限を知ることです。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります