にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



去年までは素足で冬でも過ごせたのに、
今年は足の指がキンキンに冷えて痛いほどで老いを感じてます。
だって旦那は素足で過ごしてて、その光景を目にするとひと回り違いの年齢差がじわじわじわわ・・・。。


コッソリ改善する足指体操もしてるけど、
効果は今のところないので効果があったらまたお伝えしますわ


1544752313


外出する際にはやはりブーツは欠かせず、
年々ガードがしっかりした素材のもんを選ぶようになると、気密性が優れてるのもあって
蒸れる蒸れるほのかに臭う


風水的にも我が家では玄関に家族分の靴以外は置かないようにしてるので、
そのまま下駄箱にINしたもんじゃ翌日全ての靴が悪臭なんて事になりかねないので、
そんな時に役立つのがこの時期使う機会も多くなる重曹をブーツの中に
ダイレクトにふりふりしてるんざま~す。


←重曹の字がヘタッピなのはスルーよ。w


1544752405


っていつもじゃなく
翌日どうしてもそのブーツを履きたいけど、夜で天日干しができへんどうしよって
緊急時の時のみですけどね


結構神経質っぽくて大雑把なO型らしいでしょ←O型すべての人に誤ろうね。w


翌朝にはすっきり臭いもとれて、その重曹はトイレやバスルームにバラまいて
掃除をして水を流せば研磨作用もあるんで、排水口の掃除にもなって無駄はない上に
朝から掃除もできるんでスッキリお出かけできるってもんでしょ


もしもダイレクトに入れることに抵抗ある人は
通気性のある袋やお茶パックなんかに重曹を入れてね。


やりがちなのが、臭さの上に瞬間消臭剤やファブリーズなどの香りを上乗せしても
匂いの元は絶ててないないので、意味ないので臭いものも元から絶ちましょうね


←まるでデキソコナイの方がやりがちな人生のようね。w





前記事へのコメント下さった皆さまありがとう←今年ラストの御開帳かも?💦

順にコメント下さったブロガー様のところにもご訪問&応援に伺うんで覚悟しておいてね ʬʬʬ
現在多忙につきコメント欄CLOSEしております。
詳しくはコチラをお読み下さい



最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


履物を揃えなさい
手を合わせてから 食事をしなさい
それだけで 家族が整ってきます。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります