にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


冬将軍が暴れだしてからというもの家から出かけるのも億劫で
毎日ま~いにち鶏のもも肉を解凍して野菜と一緒にぶち込んで鍋ばかり・・・。。


鍋キューブで日によっていろいろとアレンジできるから飽きもこないし
温まるし食費も安く済むしで寒いの嫌いだけど←東北育ちの癖してね。w
食に関しては野菜も多く摂取でいるんでありがたや冬将軍さまさまですわ






家で過ごす時間が増えると自然と珈琲を飲む事も増えて利尿効果が高いせいか
おしっしばっかしてるけど ʬʬʬ
珈琲を頂きつつ仕事の合間には本場のドラッグクイーンたちの
パフォーマンスやメイクを学べる←なんの役にたってるの。w
ドラック界のカリスマのル・ポールのSP番組を堪能したわ


1544523401
↑右端から2番目あたしちゃうよ。w↑


ホリデースペシャルとして過去に勝負してきた個性豊かなクイーンたちが集結して
競い合いクリスマスクイーンを決めるとの事だったけど
いつものシリーズと違って本気で罵り合ったりはなく聖夜らしい終わり方でしたけどね

前シリーズで輝いてた巨漢だけど憎めないキャラのユーリカや
むかし一緒に働いてた仲良しのくそオカマに似てるシャンジェラ等懐かしい
ドラッグも見れたんで大満足の時間でした。


1544523630


しかし日本でも有名どこのドラッグはいるけど
この番組2009年~スタートしてSeason11も撮影がスタートしたっていうのに
日本からは未だに1人も参加させてもらえてないのよねぇ~・・・。。


その意味は言わずとわかるとおもうけどね ʬʬʬ


cFgYprukdoW0vJEHnlbT9RSdjcsy3fqqXxQ1jL2-Vsg-600x306


シーズン11のメンツもゴージャスなんで今から楽しみで仕方ないざます


現在多忙につきコメント欄CLOSEしております。
詳しくはコチラをお読み下さい。


最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


自分を愛さずには
人は愛せない。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります