にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ここ最近お腹の調子が悪い時が多くて夜中に起こされたりしてて仕事にも支障が
出始めてきてたんで獣医さんに相談すると・・・。。


年齢も年齢なのもあって通常のフードが合わなくなってきてて
その事がストレスになりお腹を壊すらしいので
今週よりお安めのフードから約3倍(も)するフードに切り替えることになって
今のところ体調も悪くならず穏やかに過ごしてくれてるけど


1544059707


あたしのお財布事情は愛犬たちの医療費でカツカツで
外食のお誘いが入る度にお断りする言い訳考えるのがお大変でして 
ʬʬʬ


今朝も今後の子達それぞれの方向性を話しつつ
缶詰よりもドライフードの方が少し安くつく事を提案して下さったりと
獣医さんも貧乏一家の我が家の家庭事情を
知ってくれてるんでいろいろ考えてはくれてるんだけど


またタイミング悪いことに先月このフード値上がりしたばっかやし
子達はそれぞれに病を抱えてるんでお薬だけでも毎月のやりくりするのに
月末になると家計簿と睨めっこしてたのに
こんなんじゃ穴があくほど家計簿みなあかんなってきてしも~たずらわ 
ʬʬʬ


1544059750


今日は丁度帰り道のスーパーで大好きなししゃもの安売りしてたんで昼は
ししゃもで済ませて夜はりんごでもかぶりついておきますわ


←酒の肴やがな。w


毎週末の旦那への手料理も1品づつ減らしたりと
削れるところを見直してやりくりしないと己たちの老後どころじゃなくなりますものね。


1544059662



晴れたら今年も愛犬たちを公園に連れていき
季節の変わり目に願掛けの意味もこめて毎年恒例にしてる集合写真撮る予定してたんだけど
雨やし昨夜録画したFNS歌謡祭でも観ながら
ししゃもでもかじってまったり過ごしましょ



最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


泣いても笑っても じたばたしても
にげても さけても 起こる物ごと
ならば『ようこそ』。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります