にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


最近眠りにつくまでに時間がかかるんで
キャンタマ袋を手のひらで強めにギュギュギュっとすると眠りに落ちやすい事を
知ったんだけどなんでか意味わかる人いらっしゃるかしら←いても答えずらいちゅうねん。w


朝は手のひら臭いけど何か・・・。。


1543971684



大阪万博にLGBT特区?


なる気になるワードのニュースをご紹介します。


記事はコチラです


前記事でも書いたけど不安要素てんこ盛りの大阪万博だけど
こんなところでまでLGBT商法がと読み進めていくと関西の学生の自主的に
つくった資料で大阪府が提言してるものではないらしんだけど・・・。。


この事で目立とうとしゃしゃりでてくる
バカちんなキナ臭いオカマがでてきそうな予感がしてきてならぬの ʬʬʬ


1543972444


LGBTで結婚された方は日本でも多くいらっしゃるし他人の人生やし
2人が良いとおもってるのなら他人がとやかく言う必要はないと
おもうしその立場にならなきゃわからぬ事も多いとおもうんで省くけど←まず興味がわかないの。w


あたしの人生には紙切れ一枚の事よりもっと重要視する事が多くありすぎるので・・・。。


LGBTの人々が挙式できるようにして
万博開催後もLGBTの結婚を応援する式場として残しておくって
やっぱり所詮見世物扱いなのよね


←白いギターもらえるかな?w


1543909112


賛否両論あるとおもうけど
こういった事を前に押し出して発信してる人って
理屈っぽい人が多くて同じセクシャルマイノリティでもなんだか好かんの ●~* チチチ



ゲイ関連の話題のタイトルの記事はコメント欄をCLOSEさせて頂いております。






最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


そのまま そのまま
あなたはあなたで 大丈夫。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります