にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



ゲイ関連の記事をあげるとギューンとアクセスが跳ね上がるんだけど
それは内容からそれとも画像から・・・。。


←多分後者っすね。w


所詮綺麗ぶったって中身は所詮あたしと同じお下品な人が多しって事の表れよね
今隠れて覗いて下さってるア・ナ・タの事よ


1543796933



今回はniftyニュースで気になる記事があったんで紹介するね





LGBT旅行客に観光業界どう対応する❔

チェックインや入浴時に配慮すべき事ってタイトルなんだけど



記事はコチラ


同性同士でダブルベッドの部屋を予約すると変な目で見られることも|д`)д`)チラリズム


これはLGBTの組合員なら日常茶飯事のように何度と経験してて
その偏見の目で見られることにも慣れて図太くなってる人も多しだろうけど←あたしだね。w


もううちら夫夫はもうツインの方が有り難いからそんな目で見られることも減ったけど
カップル割りやカップルシートは確かに指を咥えて羨ましいな~
と今でも思うことはあるんでLGBTフレンドリーに
変わってくれる事は有り難い事だけどね


1543798905


LGBTとは何かという基礎研修まで実施してくれてるなんて嬉しい事だけど
あたしですらLGBTの事がここ数年で複雑化しすぎてあやふやなのに
ご苦労なこったって感じだけどねʬʬʬ



LGBTの事をおもってというよりも金儲けの匂いしかしてこないから
LGBTを理解しての接待ではなく仕事上での上辺だけの心ないお迎えされれば
こっちの世界の組合員は鋭い感性の人が多いからまた問題でてきそうな気もしなくもないけどね



LGBTフレンドリー企業  LGBT活動家フレンドリー企業 
と発信してた方がTwitterでいたけど同意


ゲイ関連の話題のタイトルの記事はコメント欄をCLOSEさせて頂いております。




最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997



自分には自分に与えられた道がある。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります