にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 


ゲイブログゲイのブログとゲイと文字をいれた検索でも
引っ越ししてきてやっと7か月目で1ページ目にヒットするまで皆さんが日々の応援して
下さるお陰もあってアクセスも安定してきておりま~す


←殆どがアンチだろけどね。w



ただゲイカップルとして検索するとハッシュタグでぎりぎり1ページ目にヒットする程度と
まだまだ以前のブログの10分の2程度のアクセスでは物足りぬ結果なんで
少しヒット数伸ばすべくゲイカップルに関する
記事を暫く更新してみようとおもいます。


ゲイカップルとタイトルに記載した記事はコメント欄を
CLOSEする事が多いと思いますがご了承願います。



尚ゲイカップル関連の記事には男性同士の画像をイメージとして
貼り付ける場合が多くあるので気分を害される方は立ち入らない方がよろしくってよ

なるべくおとなしめな画像にするけど
ほらあたし中身がご存じの通りヤバ目な奴なんでその点は覚悟して覗いてくださいね ʬʬʬ


1543708292



去年の話題なんだけど


大阪府保健所がゲイカップルによる宿泊利用を断ったラブホテルに対して
旅館業法に低触として宿泊拒否をしないように行政指導をしたとの
ニュースが飛び込んできたんだけど・・・。。

指導されたって事は当事者のゲイカップルが行政に相談なりをしたって事なんだろうけど
同じゲイとしてどうなんだろうと思ったの


ホテル側は男性2人の部屋に女性が入るなどしてトラブルになる事が多いためと釈明
したらしいけど本音は違うとおもうの

あたしも一時期ホテルマンしてた時があるんで←ラブホやないで。w
察しがつくしそう言わざるおえないとおもうんだよねぇ~


行政は拒む理由として利用者が伝染病にかかっていることが明らかな場合
賭博など風紀を乱す恐れがある場合などを除き宿泊を拒んではならないと規定してるとはいえ・・・。。


男性同士が利用可能なホテルも少なからずあるし
ゲイであればそのようなホテルを探すことは簡単な事だし
男性同士が出会いを求める発展場(有料)なる場所の個室なりを使えば済む事なのに
ココまで話を大きくするゲイカップルの方々の捉え方はどうなんでしょうね


1543710458



LGBTを受け入れる流れが何かと増えてきてるとはいえ
受け入れてもらう側の姿勢も試されるとおもうのはあたしだけなんでしょうか


まぁあたしも酔った勢いで旦那とラブホ入ろうとして断れれた事は
2度や3度じゃきかない程あるけど
行政にまで電話するとはおもいもつかなかったわ ʬʬʬ




最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997


他人の過ちは見やすく
おのれの過ちは見難い。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります