にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


もう木曜日だってのにまだ月曜日の事書いてるってどうよ


ってのも自分の持病の通院から帰ってきたら愛犬たちと留守番してくれてた旦那からの
聞き捨てられない第一声に青ざめてしまったの


昼過ぎにポン吉王子が震えながら嘔吐したらしく
震えて吐くだなんて食中毒かと過ったけど食事はいつも通りだしと
かかりつけの獣医さんの夕方の受診受付けまで様子をみてると
吐き方が尋常じゃないんで獣医さんに連れて行ってもらい薬を飲ますも・・・。。


飲んで数分後には吐く状態で
これじゃ薬をただ吐いてるだけで効果もくそもあったもんじゃないので再度夜に
獣医さんに連れていき点滴をしてきたんだけど


その後はポン吉犬生初の絶食絶水を余儀なくされ
寝るときもいつもはあたしの布団の中で眠るんだけど布団の中で
吐かれちゃかなわないんでゲージの中で1人寂しくおやすみする事に


1542676805


食いしん坊で甘えた君の2つの大好き
禁止されてさぞ眠れなかったのか翌朝ゲージから出してあげると甘える甘える。


撫でられながら眠る姿みてるとこの金のない時に余計なとおもってたのも
スーーっと消え去ったけど←そんな事おもってたの鬼だな。💦
健康って己の事もだけど家族がひとりでも崩すとほんま家のバランス崩れますよねぇ


丁度旦那が夜勤の週だったから助かったけど
そうやなかったらひとりで今回の事をこなさなくちゃならんかったとおもったら
また青ざめたわʬʬʬ


翌日には点滴とお薬の効果もあっていつも通りモリモリと食事もできるようになって
ご満悦なポン吉くんだけど
この子にとっては犬生一番の辛い一日だったろうな・・・。。


1542702053


あなたも辛いだろうけどあたしのお財布事情もお辛いんですからね ʬʬʬ
でも家族の健康管理をしっかりしてるつもりがまだまだだった事を反省しつつ
これからの本格的な冬への子達の対策を今一度考えなくちゃだね





最後までお読み頂きありがとうございます。

1542718997


生かされてる『いのち』を生き切る。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります。