にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



数年前から冬になると手荒れが酷くなるんだけど
それも不思議と親指だけなの ・・・。。←こんなとこでも変わり者。w


もうこんなガサガサの手でおちんぽなんて握れないのでアッチも冬の間は
お預けにされて悶え苦しむ旦那の心の叫びがひしひしと聞こえてくるほどなの


まぁ~元AV女優ざますし手をつかわずともプロフェッショナルに
右に左に上に下にとお口でヌピヌパッとできるんですけど~ 
ʬʬʬ 
手荒れのせいにして逃げてるのはおいといて


1542464387
↑出演した5作品の中の1作品 w


他が酷い仕上がりなのに手ぐらい綺麗にしておけよブスと言われるのやーよなんで
冬になると手袋して洗い物したりいろいろ試してきたけど今年は
早くも兆候が現れてきてるんで調べてみたのね


主な手荒れの原因とされてるのが

  1. お湯を使う
  2. 空気が乾燥してる
  3. 年末は大掃除etc...で強力な洗剤を使う
  4. 風邪予防で手を洗う機会が増える
  5. 新陳代謝が悪く手が冷える


と大まかにはこんな感じでまとめると
気温が下がると空気も乾燥し手などの水分も蒸発しやすい為に代謝が悪くなり
角層が硬くなる事で手が荒れるって事のようね


今まではハンドクリームは引き出しにしまいこんでてお風呂上りとかに塗る程度で
特に気にしてなかったんだけどもう手が荒れて
水に触れるだけで痛みが走る苦痛を味わうのはや~よなので昨日から置き場所変えてみたの


1542411501


キッチンの洗い物を乾かす場所なんで
食器洗いした後や帰宅して手洗いしたときなどにも目につく場所にある事で
意識的に塗る回数が増えるかな~とおもってね。


昨日だけでも効果あるんじゃねって程塗りたくってました


←肌荒れを隠すべく厚塗りしたドーラン芸能人の如し。w


いろいろ試した中でベタつきも少なくて香りも無臭なので気に入ってる
ヘパリン類似物質ローションをこんだけぶらさげときゃ忘れんだろうしね


1542411466


手相みんといてや。


手入れもせずに放置しておくと酷い湿疹などになる事もあるんで
ハンドクリームでバリアを補いながら寝る時も手袋をしてセルフケアーしつつ
早く冬の手荒れから解放されたいものです


週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。




最後までお読み頂きありがとうございます。


1542718997



ありがとうは
あなたも私も幸せにする言葉。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
共感しGOOD下さると励みになります