にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



前記事のお参り効果で
帰宅後速攻に嬉しい連絡がありましたの~


1ヵ月前からずーーっとずっと狙ってたんだけど
なかなか裏のDAISOでも近所にある他の3軒のDAISOをまわれどもぜんぜん入荷してなくて
仲良しの店長曰く本社への注文事態がSTOPしとる状態とかで・・・。。


どうせこういう時も都会が先で
田舎もんは後回しにされるんだぁ~と拗ねてたんだけど。


←拗ねる歳じゃね~じゃろ。w


1541588100


裏のDAISOの店長が隣接する市までわざわざ車を走らせ買ってきてくれたんですの


とりあえず友人に頼まれてた全シリーズ1組と
あたしの分だけ購入したけど
気を利かせて予備も購入してきてくれてたんでぜんぶ買って
メルカリで売りさばけば良かったかしらね。


なんか売り切れ続出してるのイイ事に倍以上の値段で売ってるクソがいるのよ~
酷い人だと4倍で売ってる強者もおって
なんとも心のせせこましい人だなぁ~とおもってたんで
己がそいつらと同じ部類になるのはや~よだし
恥ずかしい行為なんで止めときましょうそうしましょう w






この石鹸を手にするまでいろいろと揉め事もあったけど
手にして気づいたんだけどLUSHの石鹸が
山ほど残ってるんで使えるのいつになるかわからないんですけど~ぉ・・・。。



LUSHであってRUSH(瓶)やないで。w



週末は旦那との夫夫(ふうふ)の時間を育む事
に時間を費やしておりますのでコメント欄はCLOSEさせて頂いております。
最後までお読み頂きありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ